道草

日々の出来事と芸能とその他

岸優太、「ついにインスタやっちゃいます!!!」

Instagram:岸優太(@_yuta_kishi_)より
Instagram:岸優太(@_yuta_kishi_)より

 King & Princeの元メンバーで、現在はアイドルグループ・Number_iのメンバーとして活躍している岸優太さんが15日、自身のInstagramを更新しました。

 投稿では、「始めましたー!!!岸です!!!!ついにインスタやっちゃいます!!!」とつづり、ファン待望のInstagramアカウントを開設したことを報告。

 コメントとともに、岸優太さんの美しい瞳がアップになった写真を公開しています。

 コメント欄には、「待ってたよ。最近お仕事ハードだけど体調管理気を付けて」「なんでも待ってます」「岸くんはやっぱ最高」「Youtubeで岸くんを全力応援してます!!!」「この日が来るの待っていました」「瞳がめっちゃ綺麗」など、アカウント開設を待ち望んでいたファンからのコメントが集まっています。

 また、15日(日本時間)に開催された世界最大級の音楽フェスティバル『Coachella Valley Music and Arts Festival 2024』への出演に関して、「明日は思いっきり楽しんでる姿を見せてね」「今日は🇺🇸でぶちかましてきてね!!!」など、応援コメントも寄せられています。

参照元https://dailynewsonline.jp/