道草

日々の出来事と芸能とその他

Snow Man・目黒蓮、『イタリア三都物語』「やっと解禁

Instagram:目黒蓮(@sn_meguro.ren_official)より
Instagram:目黒蓮(@sn_meguro.ren_official)より

 Snow Manの目黒 蓮(27)が3月20日に自身のInstagramを更新し、3月23日に放送される日本テレビ特別番組『イタリア三都物語 ~ファッショナブルのルーツを探る~』に出演することを報告した。

 FENDIのジャパンブランドアンバサダーを務める目黒は、この日の投稿では、「実際にFENDIの製品が作られてる場所に行ってきました!作業もさせてもらったり楽しかった」とコメントを添え、イタリアの街並みをバックに撮影された自身のショットなど3枚を披露した。

 また、放送は関東ローカルのみとなっており、見逃し無料配信動画サービス『TVer』でも配信される。

 この投稿には、「目黒くんがキラキラした瞳で楽しそうで嬉しい」「やっと解禁、、とっても楽しみにしていました」「な…なんですと!?嬉しいお知らせですね」など、様々なコメントが寄せられ反響を呼んでいた。

参照元https://dailynewsonline.jp/