道草

日々の出来事と芸能とその他

高畑充希 黒髪&すっぴん美肌に「絶世の美女」、「肌がきれい」の声

 高畑充希

 女優の高畑充希が29日、インスタグラムに投稿。来月28日に発売されるフォトエッセイ「#穴があったら入ります」の告知とともに、黒髪&すっぴんでカメラレンズを見つめる写真を公開した。

 最新の投稿で高畑は、「15本、エッセイも書き下ろしまして、拙い文章ですが、私のくだらない毎日のことをもぞもぞと綴りました。読んでいただけると幸いです」などとPR。同時に展示会も開催するとし、「こんなタイミングなので、無理に、とは言えないのですが、気晴らしにちょろっとでも寄っていただけると嬉しいです」と呼び掛けた。

 その上で、約1カ月ぶりの投稿に「インスタ不精の私ですが、発売まで、ちょこちょこと写真をあげていけたらなーと!お付き合いくださいませ」とつづると、コメント欄にはフォロワーから書き込みが殺到。「絶世の美女」、「黒髪がいいね」、「さすがに可愛すぎます」、「すっぴんですか?めっちゃ綺麗」、「肌がきれい」などの声が寄せられた。

 高畑充希のインスタグラム@mitsuki_takahataより

 高畑充希のインスタグラム@mitsuki_takahataより
 

参照元https://www.daily.co.jp/