道草

日々の出来事と芸能とその他

二宮和也「めちゃくちゃ芝居がいい」主演映画に自信 モデル男性の実息「父をほうふつ」

 (左から)瀬々敬久監督、桐谷健太、松坂桃李、二宮和也、北川景子、中島健人、安田顕

 嵐の二宮和也(39)が9日、都内で、主演映画「ラーゲリより愛を込めて」の初日舞台あいさつを共演の北川景子(36)、松坂桃李(34)、中島健人(28)らと行った。

 戦後、シベリアの強制収容所に抑留されたが、生きる希望を捨てなかった日本人捕虜・山本幡男さんの半生を描く作品で、この日は山本さんの実息から「父をほうふつとさせる演技でした」などとつづられたサプライズメッセージが届いた。

 二宮は「俺も似ている感じがしていて、息子さんにも思っていただけていたのがうれしかった」と喜び、「単純にめちゃくちゃ芝居がいいなって思っていて。日本映画っていいなって思ってもらえるクオリティー」と自信を見せた。

参照元https://www.daily.co.jp/