道草

日々の出来事と芸能とその他

ゆうちゃみ、腸炎からの復帰を報告「この世の終わりかって思うくらい激痛」

Instagram:ゆうちゃみ(@chamitan_0908)より
Instagram:ゆうちゃみ(@chamitan_0908)より

 モデルの“ゆうちゃみ”こと古川優奈(22)が16日、自身のInstagramを更新し、腸炎のため療養していたが、この日から仕事復帰したことを報告した。

 

 ゆうちゃみは11日、所属事務所を通じ、「腸炎と診断され、一定期間の安静が必要と診断されました。」と報告していた。

 

 この日、「日頃より応援してくださるファンの皆様、関係各所の皆様、この度は多大なるご心配とご迷惑をおかけしました。入院と自宅療養を経て、本日病院にて検査したところ無事数値も下がり、本日より仕事に復帰させていただいたことをご報告させていただきます」と報告し、「今回かかった腸炎はこの世の終わりかって思うくらい激痛で日々きゃぱかったです…」と振り返ると、「親身になって治療していただいた医療機関の方々と、ファンの皆様からの沢山の応援メッセージのおかげで、より早く回復に向かう事ができました!!」と感謝の言葉をつづった。

 そして最後には「最近急激に寒くなったので、皆様もどうかお体にお気を付けて日々お過ごしください。今後とも応援のほど宜しくお願いします!!」とした。

 

 そして、ストーリーズに「早速行ってきます げんき!!!!」と自撮りショットを投稿した。

 

 この投稿にフォロワーからは、「元気になってよかったです」「復帰おめでとう おかえり!」「安心しました」「無事治って良かったです!」など、安心したファンからのコメントが数多く寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/