道草

日々の出来事と芸能とその他

生田斗真”退所を発表”今後は..『フリーランスの俳優として活動』

Instagram:生田斗真(@touma.ikuta_official)
Instagram:生田斗真(@touma.ikuta_official

 俳優の生田斗真さん(39)が、ジャニーズ事務所から社名を変更したSMILE-UP.を退所することが7日、公式サイトで発表されました。生田もコメントを発表した。

生田斗真コメント全文】

いつも温かく支えてくださっているファンの皆様、関係者の皆様へ大切なお知らせがございます。

私、生田斗真は2023年11月20日をもって所属事務所を退所致します。 突然のご報告となりましたこと、 心よりお詫び申し上げます。 長きに渡り、 事務所スタッフの方々や多くの関係者の皆様、そして何よりもファンの皆様から計り知れないご支援と愛情をいただきました。 心からの感謝を申し上げます。 今後は独立し、フリーランスの俳優としての活動を続けて参ります。 これまで以上に精進致します。 今後とも変わらぬ応援を宜しくお願い申し上げます。 2023年11月7日 生田斗真
 
この発表を受けネット上では、「応援するぞ生田斗真」「私はジャニファンではありませんが、この人は凄い俳優さんだと思っています。」「寂しくなるなでも応援しています」「これからもお茶の間から応援します」などのコメントが寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/