道草

日々の出来事と芸能とその他

【桜りん】爽やかな「パステルカラーのストライプビキニ」がよく似合う

X:桜りん(@1125sakusaku)より
X:桜りん(@1125sakusaku)より

 グラビアアイドルの桜りん(27)が10月26日、自身のX(旧Twitter)を更新した。

 

 『こんにちは お昼ご飯は沖縄そばたべました』とコメントし、1枚の写真を公開した。

 

 今回の写真だが、桜の地元沖縄の海で撮影されたようだ。爽やかなパステルカラーのボーダー水着姿に自慢のFカップを両腕で寄せている腕組みポーズで撮影されている。この時の桜の笑顔がなんともキュートで可愛らしい雰囲気が滲み出ていて凄く良い写真だ。

 

 公開された写真を見たファンからは、「こんにちわ♡ 可愛い♡ これからご飯だよ」「いつもの事ながら可愛すぎですよ♡」「りんさん、水着とても似合っていますね♡」「りんちゃんの笑顔に今日も癒されました 綺麗な色の水着、凄くお似合いです。」とファンは桜の水着姿を見る事ができ喜んでいる様子。

 

桜りん

生年月日: 1995年11月25日 (年齢 27歳)

出生地: 沖縄県

身長: 163 cm

カップサイズ: F

スリーサイズ: 94 - 62 - 92 cm

デビュー: 2017年

参照元https://dailynewsonline.jp/