道草

日々の出来事と芸能とその他

​“SNSのフェチ天使”で注目、起業家のくりえみが鍛え上げた肉体美を大胆披露!

⒞撮影:中村和孝/講談社
⒞撮影:中村和孝/講談社

 グラビアアイドルのくりえみが、2月14日に最新写真集『革命家』(講談社)を発売する。

 くりえみは、『日テレジェニック2012』グランプリを経て、タレント&アイドルとして活躍。自身のSNSではフェチ感たっぷりの写真を多数投稿し、“SNSのフェチ天使”としても注目を集め、フォロワー数は計200万人(1月10日現在)を有している。2021年には美容品会社『S&E』を起業し、経営者としても活動中。

 今回、グラビアやSNSで常に話題を集めているくりえみが、新たなステージに挑んだ最新写真集の発売が決定。撮影は、人気フォトグラファー中村和孝氏が担当し、女性としての美しさと可愛さを存分に表現。他にも、鍛え上げた肉体美を披露した大胆なセクシーカットなど、見どころ満載の1冊となっている。

 ​“出川ガールズ”谷まりあ、透け感大胆ショット解禁! バスルームの泡カットも収録、“可愛いと色気”が詰まった写真集発売​​​

 写真集についてくりえみは、「昨年、事務所を移籍して初写真集となるのと、メディアで『起業家』と言わせて頂くようになってからも初の写真集なので、『くりえみ第二章』として、記念すべき作品にしたいと思い、挑ませて頂きました」とコメント。撮影の感想を聞かれると「大好きなカメラマンの中村和孝さんに撮影して頂けた事がまずは心の底から光栄で嬉しかったです。男性だけではなく女性にも見てもらいたい。という気持ちがあったので女性も好みそうなカットも増やし完成が楽しみになりました」と明かした。

 また、印象的なカットについては「白の水着にピンクのもこもこカーディガンを着ているカットなのですがこれは女性が好きそう!! と個人的には思っていて、新鮮な気持ちで撮影にも臨めました」と撮影を振り返った。

 発売に先駆け、先行カットが解禁。くりえみ自身も印象的だという、キュートな笑顔の白い水着にカーディガンを着たショットに加え、美ボディ映えるビキニ姿、濡れた肌と髪が印象的な一糸まとわぬ姿が公開された。

参照元:https://dailynewsonline.jp/