道草

日々の出来事と芸能とその他

【浅田舞】胸元がざっくりあいたセクシーなドレス姿で美BODY披露

Instagram:浅田舞(@asadamai717)より
Instagram:浅田舞(@asadamai717)より

 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(35)が19日、インスタグラムを更新。胸元がざっくりあいた、セクシーなブラックドレスコーデを投稿し、フォロワーを魅了した。浅田の美ボディが際立っている。

 

 浅田といえば先日、「安心してください、はいてますよ」とつづり、シースルーのロングスカート姿を披露し、「見えるか見えないかの魔力 どんな舞ちゃんも素敵だけど」や「美しすぎる」などとコメント寄せられ反響を呼んでいた。

 

 この日浅田は、黒いハートの絵文字とともに3枚の写真をアップ。

 

 この投稿に対しフォロワーからは、「圧倒的に綺麗な容姿だよ」「鍛えられた美しさ」「美しさに魅了されます」「見惚れてしまいます」「女神じゃん!」「美しすぎる 惚れ惚れしてしまいます」など絶賛するコメントが寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/