道草

日々の出来事と芸能とその他

【吉瀬美智子】カジュアルスタイルで六本木へ 「スタイル良すぎ!」

Instagram:吉瀬美智子(@michikokichise)より
Instagram:吉瀬美智子(@michikokichise)より
 女優の吉瀬美智子(48)が13日放送のフジテレビ『人志松本の酒のツマミになる話』にゲストとして出演。暴れっぷりに、オンエア後に自身のインスタグラムで、「事務所からバラエティでのお酒禁止が!」と事務所からの注意があったことを明かしたが、SNSでは、大反響!「見てて楽しかったです。むしろイメージアップだと思いますが」「事務所様アルコール禁止撤廃をお願いします」「楽しかったですよ 好感度かなり上がりました」「酔って絡んでるのに全然嫌な感じがなくて、むしろ楽しくて面白い」「さらに大好きになりました」などのコメントが寄せられていた。
 
 18日、吉瀬はインスタグラムを更新。「今日の美智子 六本木にて」と短くつづり、黒のキャップにグレーのトップスにデニムというカジュアルなスタイルを披露した。
 
 この投稿にフォロワーからは、「可愛いお洋服 素敵です」「スタイル良すぎて普通のファッションでも目立つ」「顔小さ過ぎて、マスクでほぼ顔が見えてないぢゃん!!」などのコメントがある一方で、「また酒のつまみ出て下さいね!!」「酔っぱらった美智子さんかわいかった おもしろかったし」「酔っ払わないように(笑)」「もう女性からみても酔っ払い美智子さんエロすぎ」など、放送を見た視聴者からの『お酒』に関するコメントを多くの寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/