道草

日々の出来事と芸能とその他

武井咲、美脚がのぞく秋コーデに絶賛の嵐「美しすぎます」

インスタグラム:武井咲(@emitakei_official)より
インスタグラム:武井咲(@emitakei_official)より

 女優の武井咲(28)が9日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 武井といえば先日、「わたしの夏」とコメントを添え、8枚の写真をアップ。食事をとる様子やマンゴー、川や森や空などの夏らしい写真をアップしたところ、この投稿にネット上からは「咲ちゃんの夏も素晴らしい思い出なんですね」「素敵な夏だったんだなぁと咲ちゃんの笑顔から感じてます」「幸せがたくさん詰まった夏ですね」などのあたたかいコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな武井、今回の投稿には「@veryweb.jp 発売中」とコメントを添え、雑誌撮影のオフショットを公開した。首に大判ストールを巻いた秋コーデとなっており、大きなドット柄のキュートなスカート姿で椅子に座り、美脚がチラリとのぞいているショットとなっている。

 この投稿に対し、ネット上からは「素敵なオフショットありがとうございます」「美しすぎます」「めちゃくちゃ可愛すぎる〜」「変わらない美しさに感激します」などの絶賛コメントが殺到している。

 顔がはっきりと見えていないショットにも関わらず、ファンからは多くの反響が寄せられていた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/