道草

日々の出来事と芸能とその他

吉瀬美智子「髪も黒く染め短めヘア」 イメチェン姿が「至高のショート」「惚れる」と反響

 吉瀬美智子

 女優の吉瀬美智子が7日、インスタグラムに投稿。「髪も黒く染め短めヘア」とつづり、航空機の前に制服を着て笑顔で立つ姿を公開した。

 吉瀬は7月からテレビ朝日系列で始まる連続ドラマ「NICE FLIGHT!」(毎週金曜、後11・15~)に機長役で出演する。世間でも既にショートカットのイメージが定着しているが、「短めヘア」と記した通りに、帽子をかぶった写真からも髪は黒く、さらに短くなった姿がうかがえる。

 吉瀬は2010年に10歳上の実業家と結婚。13年7月に長女、16年10月に次女を出産したが、昨年4月7日に離婚を発表している。

 この投稿に、フォロワーからは「やっぱり至高のショートにグッとくる」「まさかの姿にビックリ」「脚長っ」「惚れる」「カッコイイ やっぱスタイル良い」など、驚きの声が多く届いている。

 
 吉瀬美智子のインスタグラム@michikokichiseより
 吉瀬美智子のインスタグラム@michikokichiseより
 

参照元https://www.daily.co.jp/