道草

日々の出来事と芸能とその他

広瀬すずニューヘアーカラーで『ルイ・ヴィトン』ミニワンピ姿披露

Instagram:広瀬すず(@suzu.hirose.official)より
Instagram:広瀬すず(@suzu.hirose.official)より

女優の広瀬すず(25)は4日、自身のインスタグラムを更新。フランス・パリで行われた【ルイ・ヴィトン】の『2024 ウィメンズ 春夏コレクション』のイベントに、【ルイ・ヴィトン】のアンバサダーを務める広瀬は出席。

 広瀬はこの日、ハートの絵文字と【@louisvutton】とメンションし、この時に着用していたワンピース姿の写真や会場内で撮影した写真、ショーの動画を投稿し話題となっている。

 胸元があいたミニワンピース姿に、ジュエリーにいたるまで全身ヴィトンでコーディネートされた姿にファンからは、「本当に日本の誇りです」「ニューヘアーカラー可愛すぎますどの写真もどのすずちゃんも綺麗すぎて可愛すぎて!!」「めちゃ似合いすぎだー」「ヴィトンに嫉妬したのは人生初やわ」など広瀬を絶賛するコメントが寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/