道草

日々の出来事と芸能とその他

広瀬すず、デビュー10周年の記念表紙にファン大興奮「最高すぎです」

インスタグラム:広瀬すず(@suzu.hirose.official)より
インスタグラム:広瀬すず(@suzu.hirose.official)より

 女優の広瀬すず(23)が7日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 広瀬といえば先日、「かわいい。もうカレンダーは最後にしようかなと思ったので、今回、瑛太さん撮ってもらいました。ありがとうございます!」などとつづり、2022年度のカレンダーの表紙を公開。ファンからは「まーーじで表紙かわいい」「メチャクチャ最高」などの喜びの声が殺到していたばかり。

 そんな広瀬、今回の投稿には「14歳デビューして、来年、10年を迎えます、てなことでレジャー・トレジャーを作りました。来年発売です。」などとつづり、2022年2月18日に発売予定の写真集「レジャー・トレジャー」の表紙を公開。赤いパイピングが施された白いタンクトップ姿の広瀬が写っている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「最高すぎです」「めちゃくちゃ可愛かった」「おめでとう すずちゃんだいすき!!!」「一言で言って最高ですあなた」などの絶賛コメントが多く寄せられている。

 広瀬のデビュー10周年を記念した写真集ということもあり、すでに多くの注目を集めているようだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/