道草

日々の出来事と芸能とその他

ゆりやんレトリィバァ ド派手!銀色ボディスーツで登場「アレグリア」意識

 

アレグリアを意識した衣装で現れたゆりやんレトリィバァ

アレグリアを意識した衣装で現れたゆりやんレトリィバァ

お笑いタレントのゆりやんレトリィバァ(32)が15日、大阪市内で行われた「ダイハツ アレグリア-新たなる光-」大阪公演(7月14日~10月10日、大阪・森ノ宮ビッグトップ)の記者会見に、共にスペシャルサポーターを務める小倉智昭GENERATIONS from EXILE TRIBE片寄涼太数原龍友中務裕太AKB48本田仁美と出席した。

ゆりやんは、銀色でタイトな全身タイツ姿で背中にキラキラ輝くド派手な羽をつけて登場し、会場をどよめかせた。自身の名前と作品名をかけ「ゆりグリア!」とドヤ顔で自己紹介。衣装について「すべての演目を意識して作っていただきました。シルク・ドゥ・ソレイユアレグリアを全部まとめたらこうなります」と解説した。

会見でシルク・ドゥ・ソレイユによるスペシャルパフォーマンスを見たゆりやんは「ぜひこの(スペシャルサポーターの)メンバーでアクロバットなことをやりたい」と提案し、小倉から「どうぞ勝手にやってよ。付き合えないから」と苦笑しながらツッコまれる場面も。「人生が変わる体験をしてもらえると思います。ぜひ来てグリア!」とアピールした。

 
 
会見に出席した(前列左2番目から)AKB48・本田仁美、小倉智昭、ゆりやんレトリィバァ、GENERATIONS from EXILE TRIBE・数原龍友、中務裕太、片寄涼太