道草

日々の出来事と芸能とその他

板野友美の全身ピンクコーデに賛否の声

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より
インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より

AKB48のメンバーで歌手の板野友美(31)が6日、自身のインスタグラムを更新。全身ピンクコーデを披露し話題となっている。

板野といえば先日、「『お出かけよ〜ついてきてね〜』お供のクータさんとチークさんを引き連れて」などとつづり、1歳の長女とのお散歩写真を投稿。写真には、長女のお気に入りのバッグやピンクのバケツ、Diorのバックパックなどが写っている。この投稿にネット上からは「持ち方ちゃんと女の子なのかわいい」という声があがる一方で「はいはいブランド自慢ね」「ブランドチラ見せ〜あの親子やないかい(笑)」などの皮肉の声も寄せられていた。

そんな板野、今回は「PATOU pop up へ」などとコメントを添え、フランスのファッションハウス「PATOU」(ジャン・パトゥ)のポップアップへ出かけたことを報告。共にジャケットとショートパンツ、帽子まで全てピンク色のセットアップコーデを披露した。

この投稿に対しネット上では「圧倒的な存在感」「ピンク友ちん激キレイやぁ〜」などの声が寄せられているのだが、その一方で
「まっっったく似合ってないやん!!!体型にあってないんじゃないのかな?」「きっつー...さすがにその格好はないでしょ(笑)」といった声も上がっている。

さらに「ポップアップイベントは4日が最終日だったけど3階に常設のPATOUコーナーがあるので春夏コレクション見れます とってもかわいいので」とファンへ呼びかけた板野。ライフスタイルブランドのディレクターをしていることもあり、ファッション業界へと活動の幅が広がっているようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/