道草

日々の出来事と芸能とその他

今春から適用「22歳定年制度」ジャニーズアイランド・井ノ原社長が言及 滝沢氏にはエール

 ジャニーズ事務所

 ジャニーズJr.の6人組ユニット・美 少年が30日、初の全国アリーナツアー「We are 美 少年~Let’s sing it~」の神奈川・横浜アリーナ公演を開催した。計23曲を披露した6人は、世界の頂点に立ったWBC日本代表になぞらえ、“世界一の美少年”への進化を誓った。客席では、Jr.部門を統括するジャニーズアイランド社長の俳優・井ノ原快彦(46)も見守った。

 井ノ原社長は、この春から適用する「22歳定年制度」について言及した。満22歳に達したJr.が3月末日の時点で事務所と合意に至らなかった場合に、活動を終了する新制度。話し合いの末、数人がタレント業を離れ裏方に転身する者もいるという。「ステージに立つ側の気持ちも分かるし、一緒にジャニーズグループを強くしていけたら」と語った。

 また、昨秋に退社した滝沢秀明氏(41)が新たにタレント事務所を設立した動きについて「頑張ってほしい」とエール。「体に気を付けて、人間ドックには行ってほしいなと思う」と気遣っていた。

参照元https://www.daily.co.jp/