道草

日々の出来事と芸能とその他

「いまだにおヘソに付く」新庄剛志監督の告白に千鳥・大悟が困惑

『人志松本の酒のツマミになる話』フジテレビ公式サイトより
『人志松本の酒のツマミになる話』フジテレビ公式サイトより

2月17日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、元プロ野球選手で、現在北海道日本ハムファイターズの監督を務める新庄剛志(51)、お笑いタレントのゆりやんレトリィバァ(32)、お笑いコンビ・千鳥らが出演。突然の新庄の告白に、千鳥・大悟(42)が戸惑う場面があった。

ゆりやんの恋愛相談に対し、ダウンタウン松本人志(59)が「どういう人を好きになるの?」と質問すると、ゆりやんは「昔からいろいろ考えてたんですけど、最近やっと結論が出て。“優しくて性欲が強い人”」と回答。すると、これを聞いた新庄が「俺やね!」と名乗りをあげる。

そして新庄は「俺、もう50(歳)なんですけど、いまだにおヘソに付くからね。これほんと病気なんじゃないかってぐらい」と、興奮状態になると新庄の“股間のモノ”が信じられないほど巨大化すると告白。

松本から「上がりすぎですよね」と言われると、新庄は「飛行機が昇っていくときに一緒に上がってくるの。毎回」「気圧の変化かどうかわからないけど、昇ると同時にうぃ~んって(モノも)ひっついていく」と飛行機に乗るだけでもそういった状態になるという。さらには「試合中でピンチの時にも、たまにあるんだよね」と明かし、出演者も苦笑い。

千鳥・ノブ(43)だけが「ピンチのときね。わかります」と反応していたが、新庄の思わぬ告白に大悟は「今シーズン、どうやって野球見たらいい?」と戸惑い、新庄は爆笑しながら「ごめんね」と謝っていた。

「なお、新庄は持病を抱えているそうで、去年の夏に7時間寝ても9時間寝ても体がダルい日が続いたため病院で検査したところ、就寝中に呼吸が止まる“睡眠時無呼吸症候群”だと判明したそうです。ひどいときには『2時間に1回、1分20秒止まってます』と言われたそうで、さすがの新庄も『これ異常。ヤバいんじゃないかなと思って怖くなった』と話していました」(芸能ライター)

この放送にネット上からは「さすがチン上 ( チンじょう ) さん w」「ピンチの時に股間を抜くカメラが出てきそうなのと岩ちゃんがネタにしそうw」といった声のほか「ここからOP戦・シーズンと仕事が始まり、ストレスがかかってくる時期だけど自分の身体も大事にしてほしいね」「新庄、調べたら無呼吸になってたって、やっぱり監督って身体ヤバいんだなぁ」と心配も寄せられていた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/