道草

日々の出来事と芸能とその他

鬼越トマホーク「吉本辞めたけど干されていない芸人」発表 最高峰はビッグネーム

 鬼越トマホーク・坂井良多(左)と金ちゃん

 鬼越トマホーク・坂井良多(左)と金ちゃん

 お笑いコンビ・鬼越トマホークが17日、YouTubeチャンネル「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」で「吉本辞めたけど干されていない芸人」をテーマに盛り上がった。

 2人はバイきんぐ・小峠英二西村瑞樹オリエンタルラジオ・藤森慎吾、パーパー・ほしのディスコなど吉本興業を退所した後も露出の多い芸人たちを次々とピックアップ。それぞれの実力を評価しながら、坂井良多は「思うけど吉本を辞めても売れてる人ってみんないい人だよね」と話した。

 このテーマで特に2人が納得しあったビッグネームがカンニング竹山。坂井は「福岡吉本の1期生。いろんな事務所にいっているけど干されないんだよね。この人ほどいろんな事務所と仲いい人はいない。吉本とも、とんねるずさんとかも。めちゃめちゃ仲いい」と社交性を絶賛し「全ての事務所の芸人がいじれるもんね。おもしろいんだよね」と息の長さを分析していた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/