道草

日々の出来事と芸能とその他

鬼越・坂井、近所の無添加ドーナツ店 「行くのに8年かかった」

 鬼越トマホーク・坂井良多

 鬼越トマホーク・坂井良多

 お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が1日、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」で、自宅近所のドーナツ店に行くのに「8年かかった」と打ち明け、明石家さんまを爆笑させた。

 この日は「人の目気にしすぎ芸能人」が集結。人の目を気にしすぎるために起こるさまざまなエピソードが紹介された。

 その中で坂井は、いかつい見た目にも関わらず「甘い物が大好き」と告白。「でも甘い物が買いに行けないんです」と打ち明けた。

 「しかもオーガニックな甘い物が好き」だといい、「家から10秒ぐらいのところに、無添加の揚げないタイプのドーナツ屋さん、ローカロリーの店ができて。そこに行くのに8年かかった」と、周囲の目を気にしすぎて、足を踏み込めなかったと打ち明けた。

 坂井は「百歩譲ってドーナツだけなら買いにいけます。でも無添加は。添加物の塊みたいなヤツが…」と言って、さんまを爆笑させていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/