道草

日々の出来事と芸能とその他

鬼越「水ダウ」大物芸人に大暴言 ネット震撼「怒られるw」 浜田ドツキ、松本「絶対あかん」

 鬼越トマホーク・坂井良多(左)と金野博和

 鬼越トマホーク・坂井良多(左)と金野博和

 鬼越トマホークが6日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」に出演。検証企画「ほんこんの本名フルで答えられる芸人いない説」のプレゼンターとして登場した。

 ミキ、ザ・マミィら若手芸人で検証した結果は、答えられた芸人も、こらえられなかった芸人もいたが、「全員ほんこんに怒られる」の結果が出た。金ちゃんは「これをほんこんさんに見られて、またちょっと怒られるような感じに」と笑わせた。

 浜田雅功が「お前らがこれ(企画)持ってきたんやで」とイジると、鬼越は実はまだ、ほんこんと面識がないことを明かした。

 その後、坂井良多がほんこんの話題が続いた中で、まさかの大暴言。攻めすぎの発言に、金ちゃんが坂井に頭をさげさせ、浜田が走り寄って頭を2発ボコッ!とドツキを入れた。松本人志も、ひっくり返しそうになりながら「お前、絶対あかんで!それ後輩でもあかんからな」と笑わせ、坂井は顔を覆って反省していた。

 ネット上もまさかの暴言に「越絶対ほんこんに怒られるだろw」「ほんこん事件w」「マルコポロリに出てほしい」「ほんま怖いもんなしやなw」「坂井さんは本当にほんこんさんに怒られないとダメ」「水曜日のダウンタウンで鬼越VSほんこんしてほしいな」と爆笑や震撼、対面実現を願う声も広がっている。

 坂井は、6日付ツイッターで「もしかしたら滅茶苦茶怒られるかもしれません…ただダウンタウンさんの番組で怒られるなら本望です。私はダウンタウンさんに会う為にこの世界に入ったのですから!」と記している。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/