道草

日々の出来事と芸能とその他

中居正広「仰天ニュース」復帰、撮って出し放送「本日収録したばかり」と投稿 「涙出そう」「笑顔最高」

「ザ・世界仰天ニュース」の公式ツイッター@gyoten_ntvより

「ザ・世界仰天ニュース」の公式ツイッター@gyoten_ntvより

 タレント・中居正広(50)が17日、日本テレビザ!世界仰天ニュース」(火曜、後9・00)の収録に参加。その模様が同日午後9時からの放送でオンエアされることが分かった。番組の公式ツイッターが発表した。

 中居は笑福亭鶴瓶とともにMCを担当。昨年11月から「体調不良」で休養しており、約2カ月ぶりの復帰となる。

 公式ツイッターでは「本日収録したばかり 鶴瓶さん&中居さんの久しぶりの2ショットトークをお届け! お楽しみに」とスタジオで楽しそうな笑顔を見せる中居と鶴瓶の写真を投稿した。オープニングトークでの出演となりそうだ。

 中居復帰を報告した番組ツイートには「中居くん、おかえりなさい この日を待ってました!」「嬉しそう、お互い嬉しそう」「笑顔が最高の写真」「涙が出そうです」「この2ショットを1秒でも早く見たかった ありがとうございます!!」と喜びのコメントが多数寄せられている。

参照元https://www.daily.co.jp/