道草

日々の出来事と芸能とその他

神田愛花「ぽかぽか」ネットニュースに「文句がある」とプンプン 掲載写真はハライチばかり

 神田愛花アナウンサー

 神田愛花アナウンサー

 元NHKでフリーの神田愛花が10日、フジテレビ系「ぽかぽか」の冒頭、「私、文句がありまして」と、初回の番組を話題にしたネット記事に“注文”をつけた。

 番組冒頭、ハライチ・澤部が「2回目ですよ」と切り出し、神田も「イエーイ!」とノリノリだ。番組初回でいきなり4月からの時間短縮が発表され、神田は「それがネットニュースになってました」と嬉しそうに報告。澤部も「衝撃ですよね。初回で発表って」と相づちだ。

 すると神田は「私、文句がありまして」と突然切り出し、そのネットニュースの「9割方、お二人の写真だけ。お二人だとハライチなんです。3人でようやく『ぽかぽか』」と、自分の写真が掲載されていないことを指摘。「なので、3ショットでお願いします!」と、番組の記事の際は、自分の写真も掲載してほしいと訴えていた。

参照元https://www.daily.co.jp/