道草

日々の出来事と芸能とその他

広瀬アリス&すずのラーメン報告にファン歓喜 すずの「貸して(奢って)」には笑い

 広瀬アリス(左)と広瀬すず

 女優・広瀬アリスが27日、ツイッターを更新し、妹の広瀬すずと一緒にラーメンを食べに行ったことを報告した。

 アリスはアップのツーショットを添えて「すずに誘われてラーメン行ってきました。『あ、お金細かいの、ないや。お姉ちゃん貸して(奢って)。』2022年。締まりました」と、情景が目に浮かぶような描写でツイート。

 姉妹のほのぼのとした様子に、フォロワーは「最高かよ、広瀬姉妹」「ありすずでラーメンいってるとか知るだけで幸せだっ」「年末広瀬姉妹ごちそうさまです」「広瀬姉妹のツーショットを見ることが出来て私も2022年。締まりました」「姉妹のツーショットホントに愛おしすぎてやばいありがとうラーメン食べたくなってきた」「2人でいるっていう事実がたまらなく好き」と歓喜

 すずのかわいらしいお願いに「すずちゃん、してやったり」「かわいいかわいい!!! 貸して=奢ってなの妹あるあるだし可愛い」「妹の強みよね」「ぷっ。おもろいな~笑」と吹き出すコメントも寄せられた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/