道草

日々の出来事と芸能とその他

磯村勇斗 愛の“告白”大ファンのパク・チャヌク監督の言葉に照れ笑い

 磯村勇斗(左)とパク・チャヌク監督

 俳優の磯村勇斗(30)が26日、都内で韓国映画「別れる決心」(来年2月17日日本公開)のジャパンプレミアに、特別ゲストとして出席した。パク・チャヌク監督(59)の大ファンだという磯村。同監督の映画「オールド・ボーイ」(04年公開)を見て「『俺はこういう作品に出られる俳優になりたいんだ』と思ったぐらい衝撃を受けた」と愛を伝え、花束を贈った。

 磯村の活躍をチェックしているという同監督から「のちのち大俳優になってごあいさつできなくなると思うので、今日会えて本当に良かった」と声をかけられ照れ笑い。「出られるなら出たいですよ!韓国語を頑張って勉強したいですね」と出演を熱望していた。

参照元https://www.daily.co.jp/