道草

日々の出来事と芸能とその他

ナイツ塙、本番直前に山田邦子が松本人志へ「なんで体鍛えたの?」マイペース質問に笑う

 ナイツ・塙宣之

 ナイツ・塙宣之

 ナイツの塙宣之が19日、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」で、審査員を務めた「M-1グランプリ2022」で、同じ審査員の山田邦子の裏話を明かした。

 塙は、M-1から一夜明け、まずはダイヤモンドに対しての審査コメントで、野澤輸出が神奈川県の黒岩知事に似ていることをツッコんだところ、野沢の返しが早すぎたことをしきりに後悔。「黒岩知事の所は伝わったかな」と反省しきり。土屋伸之からは「そこはそんなに」とたしなめられていた。

 その後、塙は「山田邦子さんが凄すぎて」と、今年から審査員に加わった山田について言及。「あいさつにいったのよ。そしたらマネジャーさんが『YouTube生配信してますから』って。そんな理由で挨拶断られるって…」と苦笑。

参照元:https://dailynewsonline.jp/