青森県出身のタレント・王林(24)が12月5日までに自身のインスタグラムを更新。東北新幹線八戸駅で一日駅長を務めたことを報告した。
12月3日と4日、東北新幹線八戸駅開業20周年を記念したイベントが駅とその周辺で行なわれ、王林は一日駅長を務めたほか、トークショーで来場者を楽しませた。
王林はインスタで「東北新幹線八戸開業、青い森鉄道、20周年記念イベントあまりにも幸せな2日間でした 寒い中来てくれたみなさんありがとうございます」とコメント。
そして「青森が大好きな王林にとって、津軽だけじゃなくてこうして八戸でもイベントに参加できて、みんなに会えてうれしいです。八戸は今までも来ることが多かったけど、今回でますます愛が芽生えたよ」と故郷への綴った。
王林は白が眩しい駅長の制服に身を包み、スラッと長い美脚で駅のホームにたたずむショットなどを投稿。
フォロワーからは「わんちゃん、カッコいいね 青森の素晴らしさを全国に世界に発信している姿を見ていて誇らしいです」「駅長さん寒い中お疲れ様でした」「青森愛。半端ないですね!」「駅長姿に合ってます」といったコメントが寄せられた。
また、「王林さん、スタイル抜群ですね〜!!」「ってか、足長くないですか?」「脚細くて長くてめちゃくちゃ可愛いすぎるっす」「王林ちゃん、制服めっちゃ似合ってるよ!」「めちゃ足長ーい」「脚長駅長や」と、170センチの身長を誇る王林のスタイルにも大きな注目が集まった。
■【画像】「制服めっちゃ似合ってるよ!」王林、白パンツ姿が眩しい“美脚すぎる一日駅長姿”披露!!「ってか、足長くないですか?」
王林のふるさと愛は凄まじく、いずれは青森県の「知事になりたいという目標を掲げています」とも明かしている。
この投稿をInstagramで見る※画像は王林の公式インスタグラム『@ourin_ringoooo』より