道草

日々の出来事と芸能とその他

「ママになってもこの可愛さ」2児のママになった38歳・藤井リナ、“スカートめくり”スラリ美脚全開!「攻めてて可愛い~」

※画像は藤井リナのインスタグラムアカウント『@lenafujii0702』より
※画像は藤井リナのインスタグラムアカウント『@lenafujii0702』より

 モデルの藤井リナ(38)が13日までにインスタグラムを更新。「中国撮影の写真」をアップし、美脚を披露した。

 インスタグラムのほかに、中国のSNS「Weibo(ウェイボー)」も更新しており、中国でも活動する藤井。この日のインスタ投稿では「雨だし寒いね お散歩、公園遊びができてないことにちょっとすねてる子供さんたちなのでどこか遊びに連れてかなくちゃ 習い事終わったらどこ行こう」と2児の子育てについて明かし、「最近はストーリーズだけでもマメに更新するようにしてて、いつもたくさんメッセージありがとう この間のトレーニング動画は特にすごくたくさんメッセージもらったのでまた余裕があるときに撮ってみるね」とファンにメッセージを送った。

 さらに「#この間の中国撮影の写真」というハッシュタグとともに、ピンクのチェック柄ジャケットを着てメリーゴーランドにまたがるという、独特の世界観が感じられる撮影ショットを公開。ロングスカートをめくりあげて、スラリとした美脚をあらわにしているショットもある。

 藤井のド派手衣装が目をひく撮影ショットに、ファンからは「日本より攻めてて可愛い~」「ママになってもこの可愛さ素敵すぎます」「やはり綺麗です 素敵ですね」「写真すごく綺麗」と好意的なコメントが寄せられている。

■【画像】「ママになってもこの可愛さ」“スカートめくり”スラリ美脚全開の藤井リナ

          この投稿をInstagramで見る                      

Lena Fujii Official Instagram(@lenafujii0702)がシェアした投稿

※画像は藤井リナのインスタグラムアカウント『@lenafujii0702』より

 藤井は2020年9月に第1子、2021年11月に第2子の出産をそれぞれ発表。子どもたちの写真をインスタグラムで公開した際には「ベイビーたち可愛すぎます」との声があがっていた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/