道草

日々の出来事と芸能とその他

てんちむ 超豪華手料理と「八月頭くらいに報告あります」に騒然「もしや?」

てんちむ

 人気YouTuberのてんちむが31日、ツイッターを更新。ここ最近、掲載している超豪華手料理の写真とともに「なんか匂わせっぽくてすみませんが、八月頭くらいにちょっと報告あります。えへへへへへ」と予告した。

 てんちむは肉じゃが、ぶり大根などの家庭料理を中心に栄養価の高そうな超豪華手料理を続々と披露。「ちょっと今日も定期的に好感度上げときます」とつづり、フォロワーを驚かせた。

 「手料理すごい」という驚きの声の他、「報告」予告にフォロワーは騒然。食事は2人分あり、「結婚匂わせやばい」、「結婚おめでとうございますっていう準備しとこう」、「にやにやしちゃう」、「ご飯屋さん出すんですか?」などの声も寄せられた。

 

 てんちむのツイッター(@tenchim_119)から
 てんちむツイッター(@tenchim_119)から

参照元https://www.daily.co.jp/