道草

日々の出来事と芸能とその他

新木優子、大自然で白ワンピに反響「美女といい景色」「最も美しい笑顔」

新木優子

 女優でモデルの新木優子が30日までに自身のインスタグラムを更新。大自然をバックに白のワンピース姿でほほ笑む姿を披露した。

 新木は、緑の山々をバックに、純白のワンピース姿で笑顔見せている8枚の写真を投稿。「あらきあるき 新しいエピソードが追加されました」「写真を見返してると綺麗な景色と澄んだ空気を思い出してまたすぐ行きたくなるなぁ」とつづった。さらには、「【挑戦!】#19じゃらんの表紙撮ってみた」と挑戦シリーズであることを付け加えていた。

 フォロワーからは「美女といい景色」「白のファッションよく似合うね」「気持ちよさそう」「最も美しい笑顔」「見てるだけで一日の疲れが癒されます」などと反響が寄せられていた。

 

新木優子のインスタグラム@yuuuuuko_より
新木優子のインスタグラム@yuuuuuko_より

参照元https://www.daily.co.jp/