道草

日々の出来事と芸能とその他

新木優子、オーバーオールの私服姿に絶賛の嵐「スタイルが良すぎ」

インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より
インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より

 女優でモデルの新木優子(27)が12日、自身のインスタグラムを更新。投稿した私服ショットが話題となっている。

 新木といえば先月、ファッション誌『ar』(主婦と生活社)のインスタアカウントをタグ付けし、真っ白のモヘアに包まれた姿や、ブルーのニットワンピースから美脚がチラ見えしているセクシーショットなどを公開したところ、ファンからは「今日も安定に天使」「美人すぎます」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな新木、今回の投稿には白いトップスに黒色のオーバーオールを合わせたカジュアルコーデの私服ショットを公開した。満面の笑みを浮かべるキュートな写真にインスタグラム上には「オーバーオール似合いすぎる」「脚が長くて素敵ですね」「可愛いしスタイルが良すぎ!」「何着ても似合うってすごいですね!」などの絶賛コメントが寄せられている。

 脚が短く見えがちなオーバーオールをスタイルの良さがわかるような着こなしはさすがとしか言いようがない。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/