道草

日々の出来事と芸能とその他

めるる、涼しげな柄の浴衣姿に絶賛の声「可愛すぎるる」

インスタグラム:生見愛瑠(@meru_nukumi)より
インスタグラム:生見愛瑠(@meru_nukumi)より

 モデルでタレントのめるること生見愛瑠(20)が5日、自身のインスタグラムを更新。浴衣姿を披露し話題となっている。

“めるる” の相性で親しまれ、モデルにタレントとして活躍している生見。以前の投稿では、白のトップスに黒のミニスカート、足元にはショートブーツを合わせた美脚コーデを披露したところ、インスタグラム上には「脚細すぎ!めるみたいになりたい」「夏らしい爽やかな感じで素敵です」「めるるはやっぱりスタイル抜群だね!」などの声が多数寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんなめるる、今回の投稿には「夏らしい事しました〜、?」と一言添え、白地に水色と青色の模様が入った浴衣姿を披露した。帯は淡い黄色でとても涼しげなデザインのものだ。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「めるるの浴衣姿見れたからもう十分夏!!」「浴衣だ!可愛いぃぃ」「浴衣姿可愛いすぎる」「似合ってて可愛すぎるる」などの絶賛コメントが寄せられている。

 いつもはストレートな美しい髪が印象的な生見だが、この日は浴衣に合わせて低い位置でまとめ上げたヘアスタイルを披露。とてもキュートな浴衣姿にファンも惚れ惚れしたようだ。


参照元:https://dailynewsonline.jp/