道草

日々の出来事と芸能とその他

めるる メガネ姿の黒×白コーデに「メガネ可愛い!」「めっちゃ似合う」「大人っぽい」と反響

生見愛瑠

生見愛瑠

 めるること生見愛瑠が3日、インスタグラムを更新。ブラック×ホワイトコーデを披露し、「大人っぽい」と反響を呼んでいる。

 「ど~こむいてるのかねぇ~。」と黒縁のメガネ、黒い半袖ロングワンピース、白いスニーカーに白いバッグ姿の写真を投稿。着心地のよさそうな生地のワンピースで、スタイルの良さもよく分かる。

 フォロワーからは「メガネめっちゃ似合っとる」「眼鏡似合いすぎてる」「メガネ可愛い!」「めがね似合う」と“メガネ女子”に好感続々。「大人女子だねぇ」「おとぅなっぽい」「大人っぽくてかあいい」「スタイル良すぎだよ~」「スタイル良杉」「ウエスト細っ」「おとぅなめるる」の声も寄せられている。

 
めるるのインスタグラム@meru_nukumiより
めるるのインスタグラム@meru_nukumiより

参照元https://www.daily.co.jp/