道草

日々の出来事と芸能とその他

さんま 久慈暁子アナのセレブ投稿、イジる「ロスの休日 はあっ!?」

 明石家さんま(左)と久慈暁子アナウンサー

 明石家さんま(左)と久慈暁子アナウンサー

 明石家さんまが5日放送の日本テレビ踊る!さんま御殿!!」で、フジテレビ番組で共演し、フジ退社直後にNBA渡辺雄太選手と結婚した久慈暁子アナウンサーのインスタ投稿にイジりを入れた。

 番組に出演した愛媛・南海放送の青木美奈実アナに、「局のアナウンサーでしょ?いつかはフリー」と聞き、否定する青木アナに「いやいや、そういう人しかここ座らないよ」と突っ込んだ。

 「セント・フォースに入るか、バスケットボール選手と結婚するか、どっちかやぞ」と笑わせた。

 さんまは久慈アナの結婚を「びっくりするからねえ、フジテレビの久慈アナが。フリーになってセント・フォース入んのかなと思ったら、バスケットボールの選手と結婚して」と驚いた。

 久慈アナは最近まで米ロサンゼルスなど海外からのインスタ投稿が続き、木陰のテラス席で食事をする姿など、セレブ感ある写真をアップしていた。これをさんまは、「インスタに『ロスの休日』とかいうて載せてた。はあっ!?って言うて」とイジって笑わせていた。

 
 ロサンゼルスからの投稿 久慈暁子アナウンサーのインスタグラム@kuji_akikoから
 ロサンゼルスからの投稿 久慈暁子アナウンサーのインスタグラム@kuji_akikoから
 

参照元https://www.daily.co.jp/