道草

日々の出来事と芸能とその他

藤田ニコル 涼しげ浴衣姿で色っぽい笑顔 イルカと握手し「超最高」

 浴衣姿で登壇した藤田ニコル=東京・マクセル アクアパーク品川

 浴衣姿で登壇した藤田ニコル=東京・マクセル アクアパーク品川

 モデルでタレントの藤田ニコル(24)が28日、東京・マクセル アクアパーク品川で行われた「RYUGU FESTIVAL supported by TOKYO GIRLS COLLECTION」(7月1日~10月23日、同所)記者発表にチョコレートプラネットとともに登壇した。

 涼しげな淡い青とイエローでまとめた浴衣姿の藤田は「浴衣は久しぶりですね。プライベートでよく着てたんですけど、今は夏祭りもやってないし、きょう着られてうれしい」と笑顔。イベントではイルカと握手、イルカへの指示出しなどを体験し、「超最高です。イルカと握手できるって。(触ると)つるつるしてました。かわいかったです」と満足そうに話した。

 水族館へは、幼少期に母親と年一回ペースで訪れていたといい、「一番好きなのはシャチでした。でかくてかわいくて、ぬいぐるみを買って帰った思い出があります。きょうもイルカのぬいぐるみを買って帰りたいです。やっぱりほ乳類はかわいい」と語った。

 
 
 イルカと握手する藤田ニコル=東京・マクセル アクアパーク品川
 イルカと握手する藤田ニコル=東京・マクセル アクアパーク品川

参照元https://www.daily.co.jp/