道草

日々の出来事と芸能とその他

道端ジェシカ 海見下ろすハワイの豪邸が凄すぎ「ホテル」「ウソだろ!」夫は米国人実業家

 道端ジェシカ=2014年撮影

 道端ジェシ

 モデル・道端ジェシカ(37)が27日、フジテレビ系で放送された「あしたの内村!!」(月曜、後8・00)にVTRで出演。ハワイの豪邸をテレビ初公開した。久々のテレビ出演となった道端。番組の取材に「今は結婚して。娘が4歳半に」と笑顔で明かした。

 愛娘ジョイちゃん、アメリカ人実業家の夫との家族写真(顔は加工済み)が紹介されると、高橋真麻は「旦那さん、もうシルエットでかっこいい!」と興奮した。

 自宅は高台に建つオーシャンビューの豪華な一軒家。広々とした吹き抜けのリビングを見たスタジオの出演者からは「ホテルだ」「ウエディング会場じゃないか」と驚きの声が。

 また、美しい海を見下ろすベランダ、オーシャンビューのキッチン、バスルーム…と贅沢なつくりに、内村光良も「ウソだろー!ちくしょー!」と絶叫。さらにビーチに降りるための専用ゴンドラまで紹介されると、今度はさらに大きな声で「ちくしょーーー!」と叫び、スタジオは笑いに包まれていた。

 インスタグラムではハワイでの生活を発信。昨年3月には美しいビーチでのショットを投稿。変わらぬ美貌と美脚、スタイルに感嘆の声が寄せられている。

 
 道端ジェシカのインスタグラム@jessicamichibataより
 道端ジェシカのインスタグラム@jessicamichibataより

参照元https://www.daily.co.jp/