道草

日々の出来事と芸能とその他

元黒服のオズワルド伊藤、勤務した店に紹介した宿敵が太客に 評価は爆上がり

オズワルド・伊藤俊介

オズワルド・伊藤俊介

お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が18日、自身のツイッターを更新し、以前に黒服として勤務していたキャバクラに、意図せずに「太客」を紹介していたことを明かした。

 伊藤は「俺が働いていたキャバクラに1度だけ錦鯉のたかしさんを連れて行ったんだけどめちゃくちゃ常連になってた。」と報告。昨年の「M-1グランプリ」でしのぎを削った錦鯉の渡辺隆が元勤務店にすっかりハマッてしまっていることを明かした。

 当然のように、勤務しているキャバ嬢に渡辺の様子を確認したが「金使う、クレーム0、アフター誘わない、君達が作った水割りが1番おいしいが口癖。」と予想をはるかに上回る“紳士”ぶりが報告されたという。さらに店舗が東京・六本木近辺にあるとみられ「一軒目挟まずテレ朝から直行する日もあるらしい。」と行動様式まで暴露。最後は「とんでもない太神客生まれたな」と渡辺が金払いが良く、スマートな飲み方をする客であると説明した。

 このツイートに「キャバクラ通いで好感度が上がる無敵の男」「『いいお客さん』ってのはかっこいい存在なんです。」「お酒の席で上品なかたは きっとお仕事も素晴らしいということでしょうか」と渡辺の株は爆上がり。ただ「たかしさん、痛風治す気ZERO」と飲み過ぎを心配するコメントもあった。

 

参照元https://www.daily.co.jp/