道草

日々の出来事と芸能とその他

ハロプロアイドルがコロナ陽性 メンバー全員濃厚接触でイベント延期

 アンジュルムの上國料萌衣

 ハロー!プロジェクトの10人組アイドル・アンジュルム上國料萌衣新型コロナウイルスに感染したことが18日、分かった。公式ツイッターなどで「アンジュルム上國料萌衣ですが、本日PCR検査を行った結果『新型コロナウイルス・陽性』と診断されました。」と伝えられた。

 SNSでは「他メンバー9名も『濃厚接触者』に当たると判断し」たとして、19日の「チェキ・サイン・お絵描き・トーク会」を延期することを発表した。アンジュルムは15日に日本武道館でコンサートを行ったばかり。リハーサルを含めてメンバー同士が文字通り「濃厚」に接触していたことがアダとなってしまった。

 16日のアンジュルムのインスタグラムでは、武道館の控室で10人そろった画像を掲載。最年少メンバーの松本わかなが「10人で回ってきたツアーの集大成、PERFECTIONなアンジュルムをお見せできたんじゃ無いかなと思います!」と結束の強さをつづっていた。

 上國料萌衣(前列右から2人目)がコロナ陽性に=アンジュルムのインスタグラム@angerme_officialより

 上國料萌衣(前列右から2人目)がコロナ陽性に=アンジュルムのインスタグラム@angerme_officialより

参照元https://www.daily.co.jp/