道草

日々の出来事と芸能とその他

「HiHi Jets」&「美 少年」 3年ぶり!テレ朝「サマステ」公式応援サポーター

 寄せ書きを囲んで意気込みを見せる美 少年(左)とHiHi Jets(撮影・堀内翔)

 寄せ書きを囲んで意気込みを見せる美 少年(左)とHiHi Jets(撮影・堀内翔)

 ジャニーズJr.の5人組「HiHi Jets」と6人組「美 少年」がこのほど、「テレビ朝日六本木ヒルズ SUMMER STATION」(7月23日~8月28日まで)の公式応援サポーターに3年ぶりに就任し、東京・六本木の同局で、キックオフイベントを行った。コロナ禍により2年連続中止となっていた“夏の風物詩”の復活開催。2018、19年に続き同サポーターを務める“Hi美”は、3年分の思いを解放した。

 HiHi Jetsの高橋優斗(22)は「僕たちにとって大切なイベントをやっと開催できるようになったことにすごく興奮しています」、美 少年の岩崎大昇(19)は「それぞれが3年間で培ってきたものを使って、テレビ朝日を全力で盛り上げる未来が見えます」と意気込んだ。

 11人は、公式テーマソング「未来SUNRISE」をエネルギッシュに初披露。イベント期間中には、美 少年に加え、7 MEN 侍と少年忍者の3組が集結する公演「サマステライブ 未来少年」(EXシアター・六本木)全55公演も開催される。美 少年の浮所飛貴(20)は「いつものキラキラとカッコいいの間とか。今まで見たことない美 少年を見せたいですね」と猛アピールだ。

 過去には、同サポーターを務めたKing&PrinceがCDデビューを果たすなど、ジャニーズJr.にとっては登竜門とされる大役。高橋は「もちろんデビューという目標は掲げながらみんなやっています」と見据えつつ、「King&Princeさんと比べると、そこまで貢献できてないという肌感は若干ある。だからこそ、3年前と同じようにやっていてもダメなので、周りがうらやむほど盛り上げたい」と責任感をにじませた。

参照元https://www.daily.co.jp/