道草

日々の出来事と芸能とその他

オズワルド伊藤 黒木瞳を前にド緊張「半年前から言ってもらっていいですか?」

イベントに登場した(左から)畠中悠、黒木瞳、伊藤俊介=都内

イベントに登場した(左から)畠中悠、黒木瞳、伊藤俊介=都内

 女優の黒木瞳(61)が13日、都内で「ピュアナチュールヨーグルト 国際味覚アワード受賞 記者発表会」に出席。三つ編みヘアにシックなブラックワンピースというかれんな姿で会場を彩った。

 お笑いコンビのオズワルドも同席。圧倒的オーラを放つ黒木を前に伊藤俊介(32)は「黒木さんと一緒になる時は半年前から言ってもらっていいですか?心の準備が必要なので」と緊張気味に関係者へ要望していた。

 国際味覚アワードを受賞したピュアナチュールヨーグルトにちなんだクイズに挑戦。畠中悠(34)が漢字の書き方が分からず、黒木が耳打ちでこっそり助け船を出す場面も。満点獲得で味覚はピュアと認定された黒木は、ご褒美に提供されたデザートを美味しそうにほおばった。

イベントに登場した黒木瞳=都内

イベントに登場した黒木瞳=都内
 

参照元https://www.daily.co.jp/