道草

日々の出来事と芸能とその他

朝夏まなと 主演ミュージカル“リベンジ公演”に気合 20年4月に開幕直前中止

 製作発表会見に出席した朝夏まなと

 製作発表会見に出席した朝夏まなと

 女優・朝夏まなとが10日、都内で行われた主演ミュージカル「モダン・ミリー」(9月開幕。東京・シアタークリエ)の製作発表会見に出席した。

 2002年にトニー賞作品賞などを受賞した大ヒットブロードウェイ・ミュージカル。20年4月7日に上演を予定していたが、緊急事態宣言により開幕直前で中止となっていた。朝夏は「救いようのない気持ちでいっぱいだった」と当時を振り返り「自分自身の成長ができていたらいなって思います」と2年の時を経ての“リベンジ公演”へ意気込んだ。最も見てほしいところを問われると、劇中でのタップダンスを挙げ「タップのシーンがふんだんにあって、すごく気に入っている」と笑顔で話した。中河内雅貴(36)、一路真輝(57)ら2年前と同キャストで臨む。

 

参照元https://www.daily.co.jp/