道草

日々の出来事と芸能とその他

橋本環奈、微笑み&腕時計ショットに歓喜の声「かんかん最強」

インスタグラム:橋本環奈(@kannahashimoto.mg)より
インスタグラム:橋本環奈(@kannahashimoto.mg)より

 橋本環奈(22)のマネージャーが運用している公式インスタグラムで27日に公開された写真が話題となっている。

 橋本といえば先日自身のツイッターで、出演している『劇場版 ルパンの娘』のオフショットを公開したところ、リプライ欄には「可愛すぎやろ」「探偵姿可愛すぎる」「美雲ちゃんかわいすぎる」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 今回の投稿には「こんにちは!環奈MGです。エンジェルハートとのコラボ腕時計第3弾が発売となりました!詳しくはストーリーのURLより公式サイトへ」とコメントを添え、一枚の写真をアップ。写真には自身がブランドミューズをつとめている『エンジェルハート』との第3弾コラボレーションモデルの腕時計を付けて微笑んでいる橋本が写っている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「天使!!」「やはりかんかん最強!」「笑顔がものすごく素敵」「天才かわいい」などの絶賛コメントが寄せられている。

 キュートな橋本の微笑みショットにファンも惚れ惚れしたようだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/