道草

日々の出来事と芸能とその他

倉科カナ、2年前中止の作品に再び出演 加齢「如実に感じますね」

 「世田谷パブリックシアター2022年度ラインアップ発表会見に登場した倉科カナ(前列右)と福本莉子(同左)

 「世田谷パブリックシアター2022年度ラインアップ発表会見に登場した倉科カナ(前列右)と福本莉子(同左)

 女優・倉科カナ(34)が19日、東京・世田谷パブリックシアターで行われた、同劇場での2022年度ラインアップ発表会に福本莉子(21)らとともに登場した。

 2人は5月11日に初日を迎える「お勢、断行」(24日まで)に出演する。同作は2年前、新型コロナウイルスの影響で中止に。主人公となる悪女の「お勢」を演じる倉科は「2年前は悔しかったです。ブラッシュアップしたお勢を見せたい」と意気込み。2年の年齢を重ねたことで「悪事を働くってそれなりのエネルギーがいるなあって。加齢も感じました。如実に感じますね」と笑った。

 一方、今回が初参加の福本は「世田谷パブリックシアターに立てることがうれしいです。皆さんに愛される劇場だなと思いました。今回を機に若い子たちにいっぱい足を運んでもらえたらうれしい」とアピール。稽古を重ね「皆さん優しくて居心地がいい。日を重ねるごとに理解が深まってます」と充実感を示していた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/