道草

日々の出来事と芸能とその他

Travis Japan松田元太 主題歌担当まふまふに「神様」手話振り付けも披露

 笑顔で手を振る(左から)松田元太、福本莉子、まふまふ=東京・スペースFS汐留(撮影・中島達哉)

 笑顔で手を振る(左から)松田元太、福本莉子、まふまふ=東京・スペースFS汐留(撮影・中島達哉)

 ジャニーズJr.ユニット・Travis Japanの松田元太(22)が8日、都内で、女優・福本莉子(21)とのダブル主演映画「君が落とした青空」(18日公開)の公開直前イベントに出席した。

 イベントには主題歌「栞」を担当したクリエーターで歌い手のまふまふがスペシャルゲストで登壇。仕事で昨年末に顔を合わせたという松田は「その時に連絡先も交換させていただいて」と明かし、「こんな神様みたいなすごい方が主題歌を担当してくださってすごくうれしくて。会うのすごく楽しみすぎて連絡しちゃいました」と大喜びだった。

 ダンスを武器とするグループのメンバーだけに、松田は「栞」のオリジナル振り付けを考案して披露。まふまふから「手話を取り入れていらっしゃいますか」と言われると「たくさんの方に見ていただきたいので」とうれしそうに話した。

 まふまふは「ラブソングを書くことは少ないんですが、お2人の演技を見ていたら自然とわいてくるものがありました」と2人の熱演を絶賛していた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/