道草

日々の出来事と芸能とその他

ガーシーch、K-POP暴露配信するも不満の声「ネタ切れ?」「興味ない」

ガーシーch、K-POP暴露配信するも不満の声「ネタ切れ?」「興味ない」

 YouTuberのガーシーこと東谷義和(51)が17日に自身YouTubeチャンネルで生配信を行い話題となっている。

 ガーシーといえば先日、俳優の新真剣佑(25)について、脱税のことや派手な女性関係の問題や未成年女性との身体の関係、女優の沢尻エリカ(36)が新を六本木のホテルへ呼び出し身体の関係をもったという話などを暴露したばかり。

 そんな東谷がこの日、自身のYouTubeチャンネルで『【ライブ配信】今日はK-popアーティストについて話していくで~』というタイトルで生配信を開始。動画内ではEXOや元東方神起ジェジュンなどにアテンドをした件などを話しているのだが、それほど大きな暴露もなかったためネット上からは「これはサブちゃんでする内容では?」「そんなに楽しい配信ではなかった…ガッカリ」「メインチャンネルでこれ?楽しみにしてたのに」「全く興味がないし暴露じゃなくね?」「韓国には興味ない」「ネタ切れですか?」などの不満の声が上がっていた。

 ガーシーの親交のあるK-popアーティストが少し古いことが盛り上がりに欠けた原因かもしれない。


参照元:https://dailynewsonline.jp/