道草

日々の出来事と芸能とその他

鷲見玲奈アナ 記憶に残る一番うれしかったエピソード テレ東に「内定をもらった時」

 ビールを手に笑顔の鷲見玲奈

 ビールを手に笑顔の鷲見玲奈

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が15日、大阪府内で行われた「アサヒビール ミュージアム」のオープニングイベントに笑い飯と登場し、記憶に残る一番うれしかったエピソードとして「内定をもらった時」について語った。

 各局を落とされ、「必要とされていないのかなあ。このまま人生どうしようかと思った」とあきらめかけた時にテレビ東京から内定をもらったといい、「実家にいたんですけど、母と抱き合って喜びました」と笑顔で振り返っていた。

鷲見玲奈

鷲見玲奈
 

参照元:https://www.daily.co.jp/