道草

日々の出来事と芸能とその他

鷲見玲奈 大胆!透け感満点ノースリーブ黒ワンピで女子アナ試験の苦労吐露

鷲見玲奈

鷲見玲奈

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が15日、大阪府内で「アサヒビール ミュージアム」オープニングPRイベントに、お笑いコンビの笑い飯と出席した。

 黒のノースリーブのワンピースとセクシーな衣装で登場した鷲見アナは、記憶に残る一番うれしかったエピソードとして、「内定をもらったとき」と明かした。

 アナウンサーを目指して就職活動をしていたが、「各社7次試験まであって、順番に落とされて…」と振り返り、「私は必要とされていないのかなあ。このまま人生、どうしようかと思った」と苦しかった当時を思い出していた。

 あきらめかけたときに内定をもらい、「実家に居たんですけど、母と抱き合って喜びました」と笑みを浮かべながらも、「やめちゃったんですけど」とオチをつけていた。

 鷲見アナは2013年4月にテレビ東京に入社したが、7年目の2020年にテレビ東京を退社しフリーに転身した。今年1月11日には、インスタグラムで一般男性と結婚したことを発表している。

(左から)鷲見玲奈、笑い飯の西田幸治と哲夫

(左から)鷲見玲奈、笑い飯西田幸治と哲夫
 

参照元:https://www.daily.co.jp/