道草

日々の出来事と芸能とその他

IMALU、母・大竹しのぶに失言!さんまが暴露「ハマチが反った」

 (左から)明石家さんま、大竹しのぶ、IMALU

 (左から)明石家さんま大竹しのぶ、IMALU

 タレントの明石家さんまが11日、日本テレビ系「しゃべくり007大集会SP!!」に出演し、娘でタレントのIMALUの失言を暴露した。

 さんまは、過去に付き合った女性から、別れ際にお金を請求されたことがあると告白。これについてIMALUから「女を見る目ないよね」とツッコまれたことがあったという。

 さんまは、IMALUがこの発言を、母で女優、さんまの元妻・大竹しのぶの前でしてしまったと明かした。「すし屋で、さすがにおれも(動きが)止まったもん」と冷や汗状態だったと説明。IMALUのものまねをしながら「週刊誌とか見てるけどさぁ、本当にボス(さんまの愛称)って女見る目ないよねー」と発言を再現した。

 続けて「大竹さん、ハマチ持ったままじっとしてはった」と話を拡大。「(さんまにとっての)元嫁、自分(IMALU)の母の前で言いよってん。もうずっと(ハマチを)持ったままで、大竹さんかわいそうに。ハマチが(乾燥して)反ったんやで」としっかり尾ひれとオチをつけて笑わせた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/