道草

日々の出来事と芸能とその他

おいでやす小田 「ラヴィット!」に朝ドラ「森岡新平」で登場 ネット大盛り上がり

おいでやす小田

おいでやす小田

 お笑いタレントのおいでやす小田が4日、TBS系「ラヴィット!」に、裏番組のNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」で演じる森岡新平として登場した。

 番組の特別企画「ぼる塾の春休み 京都ぶらり旅」として京都ロケを放送。「カムカム-」の撮影も行われた東映太秦映画村を訪れ、田辺が新選組の隊士の扮装をするなど、盛り上がっていたが、そこへ、「写真撮ったろか?オッチャンが写真撮ったるわ」と、朝ドラで演じる「森岡商店」の森岡新平の役衣装で小田が登場した。

 ロケが押して、さんざん待たされたという小田は「どんだけ待ったと思うてんねん!」とお約束のキレ芸。ぼる塾の「こんな誰も望んでないサプライズ。会いたいって言いました?」と素っ気ない反応に、「ほらなぁ!」とスタッフにキレていた。

 「ほんまに、NHKにラヴィットが(衣装を)貸してくれって(言った)」という衣装のままで、小田が撮影所周辺にある芸能人も通う喫茶店を案内していた。

 ネットでは、「森岡新平」がトレンド入り。「おいでや小田さんではなく森岡新平さんとして登場」「森岡新平さんの食レポが見られるのはラヴィット!だけ」などと盛り上がっていた。

参照元:https://www.daily.co.jp/