道草

日々の出来事と芸能とその他

新木優子、シンプルな白黒コーデに絶賛の声「バランスが絶妙」

インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より
インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より

 女優でモデルの新木優子(28)が16日、自身のインスタグラムを更新。シンプルなモノトーン私服コーデを公開し話題となっている。

 新木といえば先日、ピンク色のゆったりニットに裾がフレアになっているデニムパンツを合わせたガーリーカジュアルなコーデを披露したところファンからは「シンプルでかわいい!!「ピンク似合いすぎです〜」などのコメントが寄せられ注目を集めていた。
 そんな新木、今回の投稿には「打ち合わせの日の私服」などとつづり、白シャツに黒のロング丈のパンツスカートのモノトーンコーデを披露。足元には白い靴下とスニーカーを合わせた綺麗めカジュアルな雰囲気となっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「めちゃくちゃ可愛くて素敵すぎます」「お洒落な私服ですね」「きれいめとカジュアルのバランスが絶妙」「透明感半端ない」などの絶賛コメントが寄せられている。

 足元にはスニーカーを合わせているとてもシンプルなコーデなのだが、見事に自分のものにし着こなす姿はさすがとしか言いようがない。

参照元:https://www.daily.co.jp/